2017-07-31

【 ペーパージュエリー 】

ペーパージュエリーは紙でできたジュエリー
紙と聞くとちょっと心配になってしまいますが
汗や水に強く、塗れてしまっても大丈夫。乾かしてまた使うことができます。


金属を使用していないので、アレルギーの方にも安心です。
軽いので、着けていても楽なのもいいですね。
DSC_0163.JPG


紙ならではの豊富な色合いと繊細なデザイン。
シンプルな服も華やかになるので、
普段使いにもパーティーにもおすすめです。
DSC_0182.JPG


リングをひとつ着けるだけでも
いつもよりウキウキした気分でお出かけできそうです。
DSC_0178.JPG


男性の方にはウォレットチーフ。
光沢のある質感なので、胸ポケットに入れると華やか。
お札やカードなども差し込めるので、財布を持ち歩けない時にも便利です。
DSC_0161.JPG


サンゴをモチーフにした沖縄らしいデザインのものは
県外や海外の方へのプレゼントにもおすすめです。
DSC_0166.JPG


ネックレスとピアスは13種類、ウォレットチーフは9種類あります。
あわせたい服のこと、プレゼントなら差し上げる方に似合うのはどれだろう
ゆっくり想像しながら選んでください。
-----------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------ 西谷-----------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿