2018-02-26

ホワイトデーの贈り物

もうすぐホワイトデー。せっかく贈るなら喜ばれるものがいいですね。
ゆいまーる沖縄本店<Storage&Lab.>から女性が喜ぶギフトのご提案です。


ちょっとしたお返しには、美ら花紅茶のティーパックと奏工房のクッキー。
"ごはんのように食べたい"がモットーのクッキーは、控えめな甘さでザクザクとした食感。
紅茶は名護で農薬を一斉使わずに育てられた茶葉を使用。香り良く、ほっとしたいひと時に
ぴったりです。





体にいい食べ物にこだわる方にはうるまグラノーラがおすすめです。
できる限りオーガニックな素材、うるま市産の食材を使用しており、卵・乳製品・小麦粉を
使用していないので、アレルギーの方にも安心。
再生ガラスのぽってりとした厚みとシンプルな形が素敵な奥原ガラスの小鉢とセットなら、
朝ごはんやデザートに大活躍です。




12柄あるシマノネなら、かわいいものが好きな方にも喜んでもらえるはず。
写真はお茶入り缶、黒糖入り小箱、飴入り小箱の組み合わせ
他にもいろんな柄や組み合わせができるので、迷ったらご相談ください。




贈り物を選ぶのは大変ですが、喜ぶ顔を想像しながらだと楽しいはず。
日頃のありがとうの気持ちを込めて贈ってくださいね。



--------------------------------------------------------------------------------------
沖縄県島尻郡南風原町宮平652番地
------------------------------------------------ 西谷 --------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿