2018-02-05

ご結婚のギフトに


ガジュマルの根、熨斗の「の」のまんじゅう、お守りのサングヮー。。。

シマノネの12柄にはそれぞれ意味合いがあります。

先日、ゆいまーる沖縄 本店<Storage & Lab.>に初めてご来店のお客様。

来週おこなう結婚披露宴のために

ウェルカムギフトを探しにいらっしゃいました。

ご希望数は80個。

シマノネができる前のゆいまーる沖縄では、

工芸品のやちむんや琉球ガラスでのご提案で100個近い量になると

2ヶ月以上の時間をいただいて数を確保するのが通例でした。

ですが今なら、沖縄の思いを込めた品というコンセプトはそのままに

ある程度中量生産のできるアイテムとしてシマノネが生まれたので

急ぎのご要望にもお応えすることができました。




また、飴入りの小箱が580円とお手頃な価格となっているので

プチギフトや返礼品としてもご好評いただいています。

上の写真は、お客様のご要望でセットにした「お茶缶」と「飴入り小箱」。

熨斗や命名紙、ラッピング等は無料にて承っております。


組み合わせ購入のご希望も多くいただいたので

透明プラスチックの箱も無料でお付けしています。

写真では、上から順に
①飴入り小箱、ハイビスカスティー入りお茶缶、黒糖入り小箱、ありがとうタグ
②黒糖入り小箱、手ぬぐい、飴
③飴入り小箱の3柄アソート
です。

12柄はどれも個性豊か。
沖縄県立芸術大学の学生さんたちがデザインしたもの
をディレクションして完成しました。

シンプルで落ち着いた雰囲気のものを集めたら高級感のある贈り物に。

赤瓦チェック柄や、ゴーヤーしましま柄など明るい色で
揃えると元気な雰囲気のある贈り物に。

シーンによって柄をお選びいただけるのもシマノネならではです。



最後に、当店で一番人気のセットをご紹介。

シマノネの小箱(390円)に、開運シーサー箸置きを組み合わせたセットです。

シーサー箸置きは1体700円。
カラーが6色あります。

ぜひ店頭にて気軽にお尋ねください。

--------------------------------------------------------------------
沖縄県島尻郡南風原町宮平652番地
------------------------------------------------ 店長 嘉陽 -----------


0 件のコメント:

コメントを投稿