2019-01-25

【 ゆいまーる沖縄のバレンタイン 】

今年も、もうすぐ2月14日のバレンタインがやってきますね。

ゆいまーる沖縄では、大宜味で作られているチョコレートを販売&ワークショップを開催します。

以前までは製造拠点が東京だったオキナワカカオ。カカオ栽培を大宜味で取り組み、大宜味に産業をつくり大宜味に人を呼びたい、という思いのもと活動している川合径さんが情熱を胸に活動しており、昨年から大宜味での製造がスタートしました。一緒にワークショップに取り組み始めて半年ほど。その熱意が今でも変わらずに続いていることをひしひしと感じます。


写真は定番のサイズですが、今回はバレンタインに合わせて少し小さなサイズも入荷予定です。

今年はバレンタインデー当日の2月14日(木)が木曜定休日にあたるため、前日までにぜひお買い求めください。

また、ワークショップは前日の2月13日(水)11:00-13:00の日程にて開催します。予約制となっておりますので、内容等の詳細についてはFacebookのイベントページ、もしくはお電話にてお問い合わせください。(電話番号098-882-6995 木曜以外の11:00-18:00の間ご対応しております)

過去の開催の様子はこちら▼
http://blog.yuimarluokinawaweb.jp/2018/09/blog-post.html






0 件のコメント:

コメントを投稿